« 巨人】坂本に気合注入!興毅乱入で緊急合同トレ「日本一で再会しよう」 | トップページ | 自販機飲料値上げ、大手メーカー追従方針 »

2014年2月10日 (月)

加護亜依、ユニットメンバー決定を報告

スタッフにより綴られているブログでは「第1回メンバー募集、メンバー決定!」と題したエントリーで「ウェブ投票の結果、ついにメンバーが決定しました!」と報告。新しく加入するメンバーについては「喜多麗美さん」と発表した。

 喜多さんは「メンバーとして事務所と契約することで合意しました。ただし、大人の事情で、6月1日付での契約となります」とコメント。最後のウェブ投票で惜しくも敗れた姫乃綾菜さんについては、レッスン生として参加し、今後メンバーを目指すとしている。

 加護は昨年10月に「『みんなでつくるガールズプロジェクト』というプロジェクトがスタートします。まずは、ユニットを組むためのオーディション開始します。募集お待ちしております」と告知。自身も「このたび! 新しくユニットを組んで再スタートしたいと思っています! 本気でやりたい!!と思ってる人どんどん募集しています。私も楽しみにしてます」と呼びかけていた。

« 巨人】坂本に気合注入!興毅乱入で緊急合同トレ「日本一で再会しよう」 | トップページ | 自販機飲料値上げ、大手メーカー追従方針 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1869396/54944004

この記事へのトラックバック一覧です: 加護亜依、ユニットメンバー決定を報告:

« 巨人】坂本に気合注入!興毅乱入で緊急合同トレ「日本一で再会しよう」 | トップページ | 自販機飲料値上げ、大手メーカー追従方針 »